JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.2
21

キラピチ2月号🍫&最近やっていること(≧▽≦)

みなさんこんにちは!! 小春です☃
立春になってこよみのうえでは春だけどまだまださむいね🥶
さむい中で体育をした後、次の授業で鉛筆持てなかった…。

キラピチ2月号発売中です❤
春服や春らしい色のグッズがいっぱいのってるよ😄
私もほしいな〜😊
それから私も大好きなJS着回しストーリー、最終回です🥺
ぜひ見てね😆
もう終わっちゃったけどバレンタインスイーツの作り方ものってるよ🍫
私も作ったんだ❕

イチゴジャムも手作りしてみたよ🍓
みんなはバレンタインの日どんなふうに過ごした?
私はお父さんとお兄ちゃん、友達にチョコレートをあげたよ!
あと学校でおもしろいことがあって、理科の実験の時、食塩水をじょう発させたらハート型になったの〜🤍
食塩がはっきりハート型になって出てきたんだ\(°o°)/
友達とバレンタインだからかなとか奇跡だ!!とかいってました😁

୨୧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:୨୧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:୨୧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:୨୧

最近私が住んでるところでもコロナの感染者が多くて、最近はあまり外出できないんだ😫
みんなは家でなにしてる?
私はお菓子作りしたり、工作したり、曲をきいたりしてるんだ😄
工作は好きなキャラクターのシールを作ったり、ブライス人形の撮影に使うために粘土で小物を作っているの!
最近は食べ物を作っていて、特に上手にできたのは卵焼き(≧▽≦)

中のうずまきがきれいにできたよ!
次はスイーツがつくってみたいな😀
最近良くきいている曲は、ガールズガールズさんやラブライブの曲だよ😆

最後まで読んでくれてありがとう💕
まだまだ寒くて大変だけど頑張ろうᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
風邪にならないように気を付けてね😉
まったねーバイバイ✌️

こはる🧸

LINEで送る