JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.1
11

🐯あけましておめでとうございます🐯

みなさんこんにちは💗小春です!
あけましておめでとうございます🎍🐅
2022年はみんなにとって素敵な1年でありますように☺️
去年はキラ㋲になれてすごくすごく嬉しい1年だったな✨
今年は小学校最後の年になるから学校生活を満きつしたいな!
キラピチの方も去年よりもっともっと頑張ろうと思ってます😀

今回のブログはちょっと遅くなってしまったけれど💦っていうことを書こうと思います😆

まずはクリスマス〜🧑🎄
クリスマスイブは習い事とケーキのデコレーション、そしてクリスマスのネイルをしたよ❢
すごく難しかった…
今年はもっと季節にあったネイルをしたいな💅
クリスマス当日は習い事の発表会があったよ🎄
発表では友達とおそろいの髪飾りをつけたよ(◕ᴗ◕✿)
クリスマスプレゼントは小さい物をいくつか頼んだんだけど、一番欲しかったものが届かなかったんだ(。•́︿•̀。)でもこれから届くらしいので楽しみに待ちまーす🎁

୨୧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:୨୧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:୨୧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:୨୧

次はキラピチ12月号のことです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
注目してほしい企画を2つ紹介します!
1つ目はキラ㋲オーデの開催だよ(。•̀ᴗ-)✧
キラ㋲になったら流行の服を着れたり、可愛くメイクやヘアアレをしてもらえたり、あとは撮影現場でキラ㋲と写真をとったり、おしゃべりしたり楽しいことがいっぱいできるよ😆
まだ応募の締切は終わってないからチェックしてみてね😘

2つ目は私も毎年楽しみにしてるjs流行り物ランキング〜!
2021に流行った色んなものが5ページにギュッとつまっているよ😄
男装しているキラモもいてすごくかっこいいの(♡ω♡ ) ~♪

୨୧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:୨୧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:୨୧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:୨୧

最後は鉄ぼう!
前のブログで鉄ぼうがなかなかできないと書いたんだけど、できるようになったんだ😆✌️
できたのはテストの2日前だったの(>0<;)
できるだけ毎日がんばったよ!
みんなもできないことはあきらめないでがんばってᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

最後まで読んでくれてありがとう💗
それじゃあ寒いから風邪には気をつけて😷
もちろんコロナにもね!
それじゃあまったねー😄バイバ〜イ😉

こはる🧸

LINEで送る