JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2021.12
3

うれしかったこと😍🎶🎂

皆さんこんにちはー、小春です☃️

みんなが住んでいるところは今もう雪が降っているのかな?
私のところは毎年あんまり降らないんだよーʕ´• ᴥ•̥`ʔ
今年は降ってくれないかな〜😆

11月14日は、おたん生日でした🎂
キラ㋲や友達におめでとうのメールや手紙、プレゼントをもらいました😄
アリガトー(≧▽≦)

たん生日の日はケーキを食べました💕
大好きなマスカットとみかんのケーキをお母さんに手作りしてもらったんだ!
その日はちょっとだけメイクもしたの✨
昨年のたん生日はメイクや服など全然意識してなかったんだけど、今年は色々とおしゃれを気にするようになったので自分自身でびっくりしてます(・o・)

最近ブライス専門店「ジェニームーン代官山店」に行ったんだ😍
ずっと行きたいなと思っていたのですごく嬉しかったな❤️
ドールの他にも服や小物、本など色々あって迷ったんだけど、たん生日プレゼントできせかえソーイングブックとブライス専用バックを買ってもらったよ☺️
本に載ってる可愛い服が作れるからそれを今度作るの楽しみだな(≧∇≦)/

この間のお休みの日に、友達と鉄棒の練習&鬼ごっこをしたよ!
鉄棒のテストがあるから練習しようと集まったんだ~😀
私は上手な友達がやるのを見たり、うまくできるコツを教えてもらったんだけど、まだできなかったから大大大ピンチなんだよ😥
だからテストまで全力で頑張るぞーᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

寒いから温かい格好にして風邪引かないようにしてね😷
最後まで見てくれてありがとう😘
まったねーバイバーイ(◍•ᴗ•◍)❤

こはる🧸

LINEで送る