JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.9
2

夏休みのこと⛱️

こんにちは😃 きほです🫶🏻

みなさん、夏休みは楽しかったですか?⛱️

わたしは、友達と遊んだり家族とお出かけに行ったりして、毎日暑かったですが充実した夏休みを過ごせました☀️
キラピチ8月号で紹介しているスイーツを作ったりもしているよ🧁✨

今回はキラピチ8月号のオフショットを紹介します!

これは「JS着回し企画👗」のときの写真です📸
いろいろなお洋服を着られたり、かわいい髪型にしてもらえたりしてとっても楽しかったです💓

ネイルは、フレンチネイルをしてもらいました💅
大人っぽくておしゃれなところがお気に入り!自分でもまた挑戦してみたいなと思っています🥰

キラピチ8月号の中でフレンチネイルのやり方を紹介しているので、ぜひチェックしてみてください🎶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

先日、12歳の誕生日を迎えました🎂
家族や友達にお祝いしてもらってうれしかったです♪
今年はケーキもつくりました!

12歳も積極的にいろいろなことに挑戦していきたいです💪🏻✨
これからもよろしくお願いします💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

新学期が始まりますね🏫
友人や先生に会うのが楽しみです♪

2学期は、音楽会や修学旅行などの行事があるので、とっても楽しみです😊
みなさんも、何か楽しみなことはありますか?

また、次のブログを楽しみにしていてください⭐️

きほ🍦

LINEで送る