JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.8
15

夏休み🌴☀️楽しんでいますか?

こんにちは〜(^^)希帆です🫶🏻
毎日暑いですが、皆さんお元気ですか?
わたしはとっても元気です☀️

夏はひまわり🌻が太陽に向かって咲いているのを見ると、なんだか元気をもらえる気がします!!

キラピチ8月号も、夏をもっと楽しめるコーデやヘアアレンジなどワクワクする内容がたっぷりです🌈🎶

付録のちいかわ おさいふバッグは、使いやすくてとっても便利!わたしはポーチとして使っているよ💕 ぜひチェックしてみてね😉

皆さん、夏休みはどんなふうに過ごしていますか?⛱
わたしは、お祭りや旅行に行ったり、友人や家族と遊びに行ったりしたよ🧡

ロープウェイにも乗りました!⛰
高いところからの景色がとてもきれいでした✨

おうちでは、最近ハマっている小物づくりやお料理にチャレンジしているよ🧵

これは最近作った、ブックカバーとしおりです📚✨

少しむずかしかったけど、できあがったときはとっても感動🥹
読書が好きだから、自分のオリジナルができてとってもうれしいです💝

夏休みもあと少し。まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけながら楽しもうね🌻

最後まで読んでくれてありがとうございます💓 

きほ🍑

LINEで送る