JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.9
6

夏休みのこと&新学期

キラ読のみなさん、こんにちは❣️
カレンです( •̤ᴗ•̤ )♡

みなさんはどんな夏休みでしたか?😊
私は前半は少し遠出して海遊びや旅行をしたり、後半は久しぶりのお友達と遊んだりお祭りに行ったりできて充実した夏休みでした(^> ·̮ <^)

そして夏休み明けはイベントが盛りだくさん✨
この間は歌の発表会があり、次はダンスの発表会🎶
毎日練習を頑張っているよ( ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )♩
学校でも秋にはいろんな行事があるから楽しみです❣️

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*·

最後まで読んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸
まだまだ暑い日が続きそうなので体調に気をつけて過ごしてね😉🩷
次のブログも読んでくれると嬉しいです♡

またね❣️
バイピチ~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 

LINEで送る