JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.8
13

キラピチ8月号&夏休み🌻

キラ読のみなさん、こんにちは❣️
カレンです( •̤ᴗ•̤ )♡

発売中のキラピチ8月号はもう読んでくれたかな?(^^)
『新キラ㋲てってーかいぼー』や夏を楽しむための特集が盛りだくさんです♪
付録の『モフサンドおさいふバッグ』は夏らしい色合いでとっても可愛い🩵
私は服合わせてストラップをかえてコーデを楽しんでいます😉💕

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

夏休みに入ってからは少し遠出をしたりお友達と遊んだりして楽しく過ごしていますヾ(´︶`)ノ♬
海で水上アスレチックをしたり可愛いお猿さんに会いに行ったり、お祭りにも行きました🙈💕︎
浴衣を着た時は8月号のヘアアレ特集で紹介されていた『ぽこぽこポニー』をしてみたよ✌️
どんなお洋服にも合うからオススメです⟡.·.

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

最後まで読んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸
外はとても暑いので体調に気をつけて過ごしてね😉🩷
またね❣️バイピチ~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

LINEで送る