JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.7
8

夏に愛用してるもの☀️🌊

キラ読のみなさん、こんにちは❣️
カレンです( •̤ᴗ•̤ )♡

最近はすごく暑いですね☀️
私はなるべく日焼けをしないように帽子をかぶったり日焼け止めをこまめに塗り直したりして気をつけています😌🧴

日焼け止めは日によって使い分けていて、外にいる時間が多い時は落ちにくいもの、メイクする時は肌がキレイに見えるもの、あまり外に出ない時は落としやすいもの、塗りやすいスティック型の日焼け止めは持ち歩き用にしています(*^^*)

今年の夏はすごく暑くなりそうだけど、体調に気をつけながら楽しみたいです❣️

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*·

最後にお手紙のお返事です🧸💌

🌸恋凪ちゃん🌸
お誕生日メッセージありがとう❣️
良い一年になるように楽しみながら頑張るね❀.(*´▽`*)❀.

🌸桃々子ちゃん🌸
いつもキラピチを読んでくれてありがとう♡
応援してくれて嬉しいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
キラモはみんな仲良しで、撮影もすごく楽しいよ❣️
桃々子ちゃんがキラモになれるように応援してるよ😊

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*·

最後まで読んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸
暑いので体調に気をつけながら過ごしてね😉🩷

またね❣️バイピチ~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

LINEで送る