JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.3
1

最近のお出かけ&息抜き♡🎶

キラ読のみなさん、こんにちは❣️
カレンです( •̤ᴗ•̤ )♡

最近は塾の宿題がたくさんあって毎日あっという間に時間が過ぎてしまうのですが、久しぶりに遊びに行ってきました♪
私は動物が大好きなのでとっても癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

家では推しの曲を聴いたり折り紙を折って息抜きをしています🎶
立体的なものは少し難しかったり時間がかかったりするけど、その分できあがった時に達成感があって楽しい!❀.(´▽`)❀.

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

バレンタインではキラピチにのっていたレシピを見ながら作りました🍪🍫
とっても可愛くできて、お友達からも喜ばれたよ(^^)

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

まだまだ寒い日が多いですが、体に気をつけて過ごしてね😉♡
最後まで読んでくれてありがとう🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸
バイピチ~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

LINEで送る