JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.1
30

『2024年もよろしくお願いします🙇♀️🐲&お手紙のお返事💌

キラ読のみなさん、こんにちは❣️
カレンです( •̤ᴗ•̤ )♡
もう1月が終わってしまいますが‥2024年もよろしくお願いします🙇♀️🐲

ただいまキラピチ2月号発売中です⟡.·. 付録はキラキラマルチポーチ✨ 私はラインストーンでデコって推しのマスコットを入れてみました‪^_−‪☆ 他にもお気に入りの可愛いコスメを入れたりしていろいろと楽しもうと思っています(ˊ˘ˋ)。♪:°

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

この間初めてカワウソカフェに行ってきました!
寝転がりながらオヤツを食べたり、頭の上に乗っかって遊ぶ姿が可愛すぎてトリコになっちゃいました😍💕
また行きたいなぁ( ˶>ᴗ<˶) ♡‪ෆ‪.*・゚

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

最後にお手紙のお返事をさせていただきます。
いただいたお手紙は宝物です✨
いつもありがとう(´˘`)♡

美波ちゃんへ!!‪ ‪ෆ‪.・゚♡ お手紙ありがとう❤︎ オーディションうまくいくといいね❣️ 応援してるよ✨ ニコニコ笑顔で頑張ってね(ˊ˘ˋ)。♪: °°

紗弓ちゃんへ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お手紙ありがとう❣️
質問に答えるね💕︎
①寒い1月は、コタツに入りながらミカンを食べることが楽しみだよ⟡.·. 自分の部屋に誕生日プレゼントでもらったコタツがあるんだ❣️ ②私はTWICEが大好きだから、TWICEのぬいぐるみをもらったよ( ∗•ω•∗)
またいつでも質問してね!

心叶美ちゃん♡♡
お手紙ありがとう💕︎
メイクが好きなんだね❣️
私も今年はメイクがもっと上手にできるようになりたいと思ってるよ💕︎💕︎
学校がない日に練習してるよ〜
お互いがんばろうね🎀💕💓💗
オススメのメイク道具とか、また教えてね😉💗

愛実ちゃんへ”(∩>ω<∩)”
お手紙ありがとう((o(。・ω・。)o))
2023年はキラモになれたり推しのライブにもたくさん行けて楽しい一年だったよ✨
好きな事は推し活とコスメを集めることだよ♡
読書が好きなんだね💕︎💕︎
オススメの本があったら教えてね❣️

麻実ちゃん💕︎💕︎
お手紙ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
これからもニコニコでがんばるね(ˊ˘ˋ)。♪:*°
いつも応援ありがとう❣️

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとう🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸
バイピチ~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

LINEで送る