JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.12
1

12月号発売中✨&モデルオーディションスタート❣️

こんにちは❣️カレンです( •̤ᴗ•̤ )♡
キラ読のみなさんお元気ですか?

キラピチ12月号が発売中です❣️
冬のイベントコーデやヘアアレなど見どころたくさん💜
クリスマスのスイーツレシピは、私もチャレンジしてみようと思ってるよ🍩🎄

JSハヤリものランキングでは、ユナちゃんと『王様に捧ぐ薬指』のコスプレをさせていただきました🎶
ユナちゃんがイケメンすぎたよ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎
そして今月号のキラキラトークは私を取り上げてもらっています♡
是非チェックしてみてね😉💗

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

この間、京都の嵐山へ食べ歩きをしてきました🍵🍡


おいしくて可愛い食べ物をたくさん食べたり川にいる鳥たちを観察したりして、とっても楽しかったよヾ(´︶`*)ノ♬
紅葉もキレイでした🍁

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

今月号から第11回キラピチモデルオーディションがスタートしています✨
私の応募写真です📸


オーディションに向けては、キラピチを何度も読んで先輩キラモたちのポージングを見ながら練習をしたり、面接では楽しくお話しできるようにイメトレをして臨んだよ😊
少しでも興味ある子は是非応募してみてね‎|•’-‘•)و✧

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

最後まで読んでくれてありがとう🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸
寒くなってきてるから体調をくずさないように気をつけて過ごしてね♡
バイピチ~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

LINEで送る