JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.11
6

🎃HAPPY HALLOWEEN👻

こんにちは❣️カレンです(ˊ˘ˋ)。♪:*°
みなさまお元気ですか?

ハロウィンではどんな仮装をしましたか?
私はキラピチ10月号で紹介されていたネイルシールとタトゥーシールを使ってハロウィンメイクをしてみたよ💄✨
そして小悪魔風な仮装をしました👿⚡️

今年はUSJに行ったり、お友達とお洒落なカフェに行ったりしてハロウィンを楽しんだよ👻

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

今回はいただいたお手紙のお返事をしていきます❣️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

里菜ちゃんへ🌻💕︎

こんにちは❣️
いつもキラピチを読んでくれてありがとう(´▽`)
好きなお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧はネモフィラだよ〜
とってもキレイなスカイブルー色なところが好きだよ✨
これからもハッピーを届けられるようにがんばるね‪^_−‪☆
応援よろしくね٩(๑òωó๑)۶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

心音ちゃんへ🤍🍒

初めまして(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
可愛い字だね(♥ó㉨ò)ノ
そして可愛い折り紙ありがとう😻❣️
私はTWICEが大好きだよ(๑♡∀♡๑)
これからも楽しんでキラピチを読んでもらえるようにがんばるね😉💗
応援よろしくねʕ”̮ुॽुෆ⃛

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

紗弓ちゃんへ🐬💕

お手紙ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)‪°ʚ✉ɞ°
同い年なんだね❣️
ポチャッコ可愛いよね〜
絵が上手💕︎👏
私は絵を描く事が好きだから、今度ポチャッコも描いてみようかな?😊
これからも応援よろしくね‼️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

夕愛ちゃんへ🌷💕

お手紙ありがとう( * ֦ơωơ֦)
絵がめちゃくちゃ上手❣️すごい❣️
いつもインスタとキラピチを見てくれてありがとう🥺💞
もっともっと楽しんでもらえるように頑張るね‪^_−‪♡
これからも応援よろしくね💕︎

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

最後まで読んでくれてありがとう🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸
風邪やインフルエンザが流行っているから、体調をくずさないように気をつけて過ごして下さいね。

またね😉バイピチ~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

LINEで送る