JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.10
2

🍁🍂秋休み🍁🍂

こんにちは❣️カレンです(ˊ˘ˋ)。♪:*°
みなさまお元気ですか?
キラピチ10月号発売中です!

付録はすみっコぐらしネオンステショセット✨
みんなGetしたかな?
どれも全部可愛くてお気に入りだよ💕
ぜひ手に取ってみてね😉💗

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

私の通っている学校は今、秋休み中✌︎( >ᴗ<)✌︎
久しぶりにユニバに行ってきました🌏🚗 ³₃

ずっ〜と気になっていたクロミとマイメロのチュロスを食べ、ゾンビのショーを見てきたよ(^^)
キレキレのダンスがカッコよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今はハロウィンシーズンで仮装している人がたくさんいたから、今度は仮装して遊びに行きたいな(^^)

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

最後まで読んでくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ♡ またね😉バイピチ~ヾ(ˊᗜˋ*)

LINEで送る