JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.8
28

♡お手紙のお返事♡

こんにちは❣️カレンです(ˊ˘ˋ)。♪:*°
みなさん、どんな夏休みでしたか❓

私は夏休みの最後に和歌山の海でシュノーケルをしてきました(^^)
色々な魚🐟や貝🐚が見れて楽しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

今回はいただいたお手紙のお返事をしていきますね😉💗

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

💕︎茉央ちゃんへ💕︎
お手紙ありがとう!(´▽`)
これからキラモとして頑張るね✊🏻‪ ̖́-‬
応援してくれて嬉しいな(◍>ᴗ<◍)
これからもよろしくね🥹

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✨香凛ちゃんへ✨
初めまして(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お手紙&お誕生日メッセージありがとう(((o(゚▽゚)o)))
大人っぽいってよく言われるけど話したらそうでもないかも⁉️
友達と話す時は関西弁だけど、母が関東出身だから家では標準語を喋っているよ( ✌︎’ω’)✌︎
これからもよろしくね💕︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🎶レオナちゃんへ🎶
お手紙ありがとう‪(՞ .ˬ.՞)”‬
キラピチの付録のペンを使ってくれて嬉しいな( ´꒳` )
私も気に入っていていつも使っているよ(゚▽゚)ノ 絵が上手だネ👏私も絵を描くことが好きだよ〜(^^*)
おみくじの結果は超大吉だったよ😊
ありがとう❣️これからもよろしくネ✌️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💞舞ちゃんへ‪🫶🏻️💞
お手紙ありがとう(^^)
同い歳なんだね(^o^)
私も呼び捨てさせてもらうネσ(♡∞♡)💕
学校ではいつもメガネ┏◎-◎┓をかけているから少し真面目な子見えるかも?!😁
舞はどんな感じかな?🎵
これからもよろしくネ( ´艸`)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

❤︎千菜美ちゃんへ❤︎
お手紙&絵ありがとう❣️
犬猫が大好きだから嬉しいな(^ω^)
キラピチをいっぱい読んでくれてありがとうネ!(´▽`)
これから頑張るからよろしくね( •̀_•́)ง♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🩷心叶美ちゃんへ🩷
お手紙&絵ありがとう❣️
可愛いシールも使わせてもらうね(^_ _^)♪
キラピチの付録を使ってくれてありがとう❣️
私も気に入ってよく使っているよ〜
地球グミ美味しいよね(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
私は特にグミとアイスが好きだよ(๑♡∀♡๑)
ピンク色が好きなんだね🩷
私は透明っぽい青色💧が好きだよ♡
これからもよろしくね🙏

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

お手紙ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっても励みになります❣️

最後まで読んでくれてありがとう🌸
βyё βyё(˙︶˙)ノ”♡

LINEで送る