JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.8
17

夏休み🌴☀️

こんにちは❣️カレンです。
みなさん、夏休みは楽しんでいますか?
私はお家でゆっくりしたり、お友達とプールやオシャレなカフェに行ったりして毎日満喫しています🎶

お出かけの時はキラピチ8月号の付録、ちいかわおさいふバックにケータイを入れて持っていってるよ‪︎‬︎🌟٩(。•ω•。*)و🌟
使いやすくてとっても便利✨

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

この間、キラピチ8月号に載っていたスイーツレシピを見ながらお菓子作りにチャレンジしてみました。

わらびもちサンダーは色がとってもキレイでシュワシュワしていて夏にぴったり🍹𓈒𓂂𓏸
ブリガデイロもカラフルで可愛くておいしかった🍫
みんなもぜひぜひ作ってみてね😉💗

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

そして夏休みの工作の宿題でレジンを使ったチャームを作りました(^^)

一番気に入っている作品は香水ボトルのような形のチャーム✨
白と紫のグラデーションがとってもキレイなんだ💖
みんなはどれが好きですか?

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

夏休みもあと少しだけれど、暑さに気をつけながら楽しんで下さい❣️(・・)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ💗

LINEで送る