JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.7
14

⋆✧*初めまして⋆✧*

新キラモになりました鷲見奏怜です。
カレンって気軽に呼んでね✰⋆。:゚・(^^)・⋆。✰

私は小さな頃からモデルになることが夢だったので、キラモになれて本当に嬉しいです𓂃💖
初めての撮影は少しドキドキしたけれど、先輩キラモのみんながとっても優しくて、すぐに仲良くなれて楽しかったよ🎀🎶
先輩キラモのようにキラキラしたモデルを目指して頑張るので、よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⋆꙳✧自己紹介⋆꙳✧

小学4年生、10歳。
4人家族で3歳上のお兄ちゃんがいるよ👦🏻⭐️
ペットは犬1匹とネコ4匹とエビが数匹🐩🐱🦐
みんなとっても可愛いよ”(∩>ω<∩)”

歌を歌うことが大好きで、よく聴いているのはK-POP🎟🎧〰︎︎♪
時間がある時はiPadでイラストを描いたり折り紙で何か作ったりしてるよ。((o(。・ω・。)o))
私が通ってる学校では今、折り紙が流行ってるんだ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

みんなの周りでは何が流行ってるかな?
良かったら教えてね❣️

それからこの間初めてファンレターをいただきました💌🕊
めちゃめちゃ嬉しかったです꒰⸝⸝o ̫ o⸝⸝ ꒱⸝⸝⸝♡︎

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

ゆあちゃん、はじめまして❣️
描いてくれた絵がとっても可愛い💕︎💕︎
初めてのファンレター、嬉しいです⋆꙳✧*♡
お手紙ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

最後まで読んでくれてありがとう🌸
またね〜βyё βyё(˙︶˙)ノ”♡

LINEで送る