JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.6
13

梅雨の晴れ間に🗻🍒

キラピチ6月号が発売中です。
サキ©とミサ©と私の8期キラモ3人で表紙に登場しています🎶


ふろくのジュエルラメペン3本セットは、とても華やかなデザイン💎
しかも書き味がなめらかで発色もGOODだよ‼ 
私は筆箱に常備しています📚 みんなもぜひ使ってみてね。

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

梅雨の晴れ間に富士山観光に行ってきました。
五合目から間近に見る富士山頂は、雪もほぼ解け岩肌が見えて迫力がありましたが、下を見渡すと雲海がひろがっていて、こちらも絶景でした✨


はじめて富士山麓の氷穴(↑写真下)にも行ってきました。
鳴沢氷穴は今から千年以上前の噴火の際、溶岩流が流れ下ってできたトンネル式の洞窟で、地質学上、とても貴重だそうです。
洞窟の中は平均気温3℃でひんやりと暗く、途中で水滴💧が落ちてきたり、一番低い天井高が91㎝のため身をかがめて通ったり、ちょっとした探検気分が味わえました。


そして、さくらんぼ狩り🍒へ
紅秀峰や佐藤錦などを食べ比べ。大玉でつやつやのさくらんぼは、どれも果肉感がしっかりしていて美味しかったです。


リサとガスパールタウンにも立ち寄りました
可愛いフォトスポットがたくさん💞


特にタウン開業10周年記念のお花の装飾や奥のエッフェル塔もすてきだったよ。
キラピチと同じ10周年だ❣ ☆㊗(^_-)-☆ 

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

それでは、さいごまで読んでくれてありがとうございます。
またね❥❥❥

珠彩

LINEで送る