JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.4
12

祝卒業🌸

キラピチ4月号が発売中です✌
エレナ©、ジュナ©、みさき©、ゆあ©の卒業記念号㊗☆彡
大好きな4人の先輩キラモのとびきり素敵な笑顔を目に焼き付けてほしいです💝
ぜひともご覧ください!!


୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

いっぽう私は、この春 小学校を卒業しました✨
いろーんな思い出が詰まった6年間。。。
楽しく過ごせたのは、友達や先生をはじめ、いつも周りが支えてくれたおかげです💕
いつかまたみんなで会える日が楽しみです。


卒業式は袴で出席しましたが、卒業記念に写真館ではドレスを着て写真を撮ったよ~👑


☝カメラマンさんの撮影写真。おすまし中です💦
👇はオフショット

いよいよ中学生活がはじまりました。
新しい教科や部活動など楽しみなことがたくさん!(^^)!

みんなも新学期は始まったかな?
いいスタートになりますように🍀🍀🍀

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

葉桜の季節になり、冷たい飲み物が美味しく感じるようになってきました🍹
先日スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京のTEVANAで、はじめてクリームソーダを飲んだよ。
日本では1店舗限定のメニューで2種類あり、グリーンはメロンソーダではなくて抹茶味🍵、ピンクは季節限定のサクラ味🌸


わたしは抹茶味をいただきました。
京都宇治産の抹茶をお店で挽いていて、スターバックス特製のアイスクリームで仕上げたクリームソーダ。
グラデーションがきれいで、香りもよくおいしかったよ😋


୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧
これから日差しがどんどん強くなるね。
紫外線対策がんばりましょう🌞🕶
それではまたね❥❥❥

珠彩

LINEで送る