JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.4
7

キラピチ4月号&春休み🌸⛩

こんにちは 珠彩です。
春休みは楽しく過ごせましたか!?

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

ただいま発売中のキラピチ4月号は、
愛莉©️ 香帆©️ 幸来©️ ニコ©️ 真優©️ の5人が表紙💕
とっても素敵で大好きな先輩方の卒業記念号🎓です。
卒業の特集ページをどうぞお見逃しなく🔍

これまで 愛莉©️ 香帆©️ 幸来©️ ニコ©️ 真優©️から
いつも優しい言葉がけや心配り、そしてキラモとしての刺激をたくさん頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
5人にキラピチの撮影でお会いできなくなるのがとても寂しいけれど😭、素敵な先輩方の姿を胸に頑張っていきます!!

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

今年はお花見に行けず、桜の塩漬けを使ったスイーツ作りで桜を楽しみました🌸
こちらは「桜のプチ蒸しパン」

混ぜたり蒸したりしている間、ずっと桜のいい香りがします~♥
ちょぴり塩気も効いて美味しいです。

「二色の白玉団子🍡」も作りました。
とても簡単に春らしいスイーツができあがりました(^_-)-☆

この桜の塩漬けは、キラピチ4月号から新連載となった
「JS通学着回し キラキラスイーツ研究部」
の中で作った桜のガトーショコラ🍫で使われていたものだよ。

赤いバンダナ&白いエプロンがスイーツ研究部での活動スタイル🍰

珠愛©️&咲希©️と3人で一緒に1年間がんばります❣
毎回すてきなゲストも登場。4月号のゲストは結愛©️だよ✨
着回しはもちろん、キャラクターやスイーツにも注目してもらえると嬉しいな☺

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

鎌倉・江の島観光に行ってきました🚋
歴史で学んだ神社仏閣を実際に訪れ、海を見ることもできて楽しかったよ!!

数時間しか滞在できなかったから今度ゆっくり散策したいな。。。

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

4月から私は小学6年生✌
いよいよ小学校生活最後の年です!
充実した一年になるよう新年度もがんばるぞ~📢

最後まで読んでくれてありがとうございます。

それでは またね❥❥❥

珠彩

LINEで送る