JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.3
1

桃の節句🍑 春パフェ🍓

みなさん、こんにちは!
珠彩です✌

3月に入りましたね。
桃の節句に雛人形を飾っているお家もあるかな?

ぼんぼりに灯りをつけ、オルゴール♬を鳴らしながら
お雛様を眺めるのが小さい頃から好きです。
凛としたお顔や十二単きれいだな~(n´ω`n)

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

今はいちご🍓が美味しい季節
他のフルーツやお菓子と組み合わせ、パフェをよく作ります。

盛り付けが楽しくて、ついつい作りすぎ。。。💦
家族の誕生日にはケーキ作りも頑張りました!(↑写真左上)
喜んでもらえてよかった✨

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

最近お気に入りは この子👇(。・ω・。)ノ♡

くまのぬいぐるみ トリュフです!!
背中のねじが超可愛い~💕

トリュフは、『ぜんまいじかけのトリュフ おかしの国のお姫さま』(学研プラス)
という本のキャラクターでもあります!
お話の中では、トリュフのねじを巻くと夜の間だけ動けるようになるんです♡★♡

トリュフ、そしておかしの国のお姫さまクレア姫の冒険物語
可愛い、おいしい、おしゃれもたくさんつまっている本です📖✨
よかったら みんなも読んでみてね!!

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

最後まで読んでくれてありがとうございます。
それでは またね❥❥❥

LINEで送る