JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2021.12
21

12月のお楽しみ🎄&2021年

こんにちは 珠彩です。
もうすぐクリスマス🔔、そして冬休み!!

先日、クリスマス定番のバレエ演目『くるみ割り人形』を観に行きました。
オーケストラによる生演奏の音楽と夢のように美しいロシアバレエ団の踊りの数々…
素敵な時間を過ごせました🎶
その会場に、来年の干支 ’虎’のぬいぐるみツリーがあったよ!!

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

この時期は街角のあちこちに様々なXmasツリー🎄が飾られ、
イルミネーションもきれいだね✨

とっても陽気なサンタクロース発見🎅

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

今年も残すところ数日
私にとって2021年は、キラピチをはじめ、たくさんの新しい出会いがあって
そしてたくさんお世話になって、「♡ 感謝 ♡」の一年でした。
キラ読の皆さん、ブログを読んでくださる皆さんも本当にありがとうございます(^-^)

それでは皆さん、素敵なXmasを🎁
そして、どうぞよいお年をお迎えください☆彡

珠彩

LINEで送る