JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.8
25

夏休み🍉

毎日暑い日が続きますね☀️☀️☀️
いろは暑さに負けず、夏休みを楽しんでるよ🤗

伊勢と四国に旅行に行って、海やプールで思いっきり遊んでこんがり焼けてしまいました。

旅行の一番は、大塚美術館!!
すごく刺激的で楽しくて> ·̫ <♩
ムンクの叫びは思ったより怖かった😱

絶対また行きたい!!って思ったよ✨

そして恒例の、、、
お城巡り🏯

今回は、姫路城ー!!

姫路城は、とっても白くて白鷺城(しらさぎじょう)って呼ばれてるよ!!!

お昼ご飯にハンバーガーも食べたんだー💕︎
とっても大きかった👀.′.′

姫路城は、世界遺産登録されてから今30周年でライトアップされているよ✨
とっても綺麗だったー✨

次はどこのお城に行こうかな🎶

最後に、毎年恒例、お姉ちゃんのお誕生日を、巨大スイカのフルーツポンチでお祝いしたよ🍉

スイカをくり抜いて、種とって、準備もすごく楽しかった♡

とうとう夏休み終わっちゃったけど、二学期も楽しもうね!

🍉いろりん🍉

LINEで送る