JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.10
31

☠🎃HappyHalloween🍭🍬

こんにちは(´ ˘ ๑)♡ ハロウィンの季節ですね🕸🎃👻🎃🕸 みんな、仮装はしましたか?? キラピチ10月号では、キラモちゃん達の可愛い仮装が見れるから、是非チェックしてみてね(´ ˘๑)♡

私は今年、チュッパチャプスガールになりました🍬🍭

キラピチ10月号の付録、チュッパチャプスの小物入れが大活躍✌️

普段からお菓子入れに使ってるんだ( ¨̮ )
とっても可愛いから、机にあったらうれしくなっちゃう(๑♡∀♡๑)

さてさて、10月は小学校最後の運動会がありました🎌🏃💨
実は私、走るのが苦手なんだけど、、、
全員リレーめちゃくちゃ頑張りました💪🔥

たくさんの人が応援してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです✨
小学校の行事が1つずつ終わってなんだか淋しいけど、たくさん思い出作って楽しんでいきたいな❀.(´▽`)❀.

彩路

LINEで送る