JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.8
22

夏休みとお手紙

こんにちは(◍︎>◡<◍︎)

暑いですね☀️

みんなは、夏休みは何してる( ‘ω’)?

私は、お兄ちゃんのインターハイに愛媛県に応援に行ってきたよ!!!

お兄ちゃんの応援のあと、松山城へ行ってまいりました(●︎´▽︎`●︎)

松山城は、現存12天守の1つだそうです!

夜ご飯はこれ!

愛媛県の名物、鯛めしで〜す✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

すごくトロトロでものすごく美味しかったよ\♪♪/

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸

⭐️キラサポ募集中⭐️

みんな8月号の発表は見てくれたかな??

なんとなんと、キラサポを大募集中!!

みんなと一緒にキラピチを盛り上げる活動ができるなんて幸せ❤︎.*

もうすぐ締切だから、まだ応募してない子は

急いでー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

たくさんの応募待ってます❣️

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸

💌お返事💌

最近、とても嬉しいことがありました‼️

それは、、、

初めてのファンレターをいただきました- ̗̀🎁 ̖́-

ことなちゃん、レオナちゃん、お手紙ありがとう♥️♥️♥️

🌼ことなちゃん🌼

初めまして!!! 

お手紙ありがとう♥️

輝いている彩路が好きって、いってくれてすっごく嬉しいよ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

あと、お手紙の字がとてもカラフルで可愛かったよ❕

これから、応援お願いします(。ᵕᴗᵕ。)

🌸レオナちゃん🌸

初めまして!!!

お手紙ありがとう🤍

大好きって、言ってくれてありがと〜(●︎´▽︎`●︎)

私は、大好きって言葉が、大好きだよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

あと、すっごく封筒が可愛いね( ´,,•ω•,,`)♡

こちらこそ、よろしくね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

これから、応援お願いします₍ᐡ ̳ᴗ  ᴗᐡ₎

ことなちゃん、レオナちゃん本当にお手紙ありがとう////

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸

最後まで、見てくれてありがとね( ¨̮ )

LINEで送る