JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.7
19

今西彩路です♡

はじめまして🍒
新キラモの『今西彩路(いろ)』です✨
11歳、小学6年生です❣️
わたしのことは、『いろりん』て呼んでね🤍

今でもキラモになれたことが夢のようだけど、初めての撮影では先輩キラモちゃん達がとーっても優しくて、現場が楽しすぎて、撮影が待ち遠しいくて仕方がない私です(ฅ́˘ฅ̀)♡

初めてのブログなので、私の好きなことを紹介するね!

①ピアノ
幼稚園の頃から習っていて、最近はコンクールに挑戦したりしてるよ!

②バドミントン

実は運動は苦手なんだけど、体を動かすのは大好き!

これから、先輩や同期のキラモちゃん達と一緒にどんどんキラピチを盛り上げていけるように、笑顔いっぱいで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

応援よろしくね♥️

🍀いろりん

LINEで送る