最近のできごと&ハマっていること🫧

ハロピチ〜❣️
今月号ではついに新キラモが発表されたね♪ これから仲良くできるのが本当に楽しみだな(*☻-☻*)💕
最近期末テストが終わったから、ずっと行きたかったディズニーシーに行ってきたよ🦄🫧

初めてファンタジースプリングスにも入ることができて、その世界観にすごく感動(*’ω’*)💕

中学校に入ってから朝読書の時間があるんだけど、本を読んでいるうちにすっかりその魅力にハマっちゃった💖
ドラマや映画もそうだけど、私は基本どんなジャンルも好きなタイプ!

その中でも、今は特に『変な家』シリーズにすごくハマってるよ∩^ω^∩結末が分からなくて、ワクワクドキドキするんだ♪
みんなのハマっていることや、最近楽しかったこともぜひ教えてね🫶
バイピチ〜❣️




