卒業する4人へメッセージ🎓💐🌸
卒業してしまう大好きな中2キラモ4人に最後のメッセージを感謝の気持ちと一緒に書きました📖 ́͏̖-
💌まいまい
まいまいは私たち新キラモと初めて会った時、嬉しすぎて泣いてくれたことを鮮明に覚えてるよ✨私もそれにうるうる🥺して、改めてキラピチモデルになれて本当によかった♪って思ったよ💓
プライベートでもまいまいはたくさん遊んでくれたね❣️ありがとう🙏🏻💖お泊まりもすごーくたのしかった🫶🫧
卒業してもまた集まろうね💓
本当にありがとう🥹💗
💌サラ
サラはいつも明るくて面白い🎀🤍けどすごーくしっかりしてて、頼れるお姉ちゃん💓
サラが居ると周りがすっごく明るくなるよ✨️
目がくりくりしててほんとに可愛いくてずっとみてられる笑笑
プライベートでも暇な時は遊んでね💕🫶いつでも駆けつけるよ✨
💌さゆきちゃん
さゆきちゃんは透明感がすごくて密かに憧れてたよ💓笑 さゆきちゃんのニコニコ笑顔にみんな癒されてたよー♡全然撮影で一緒になれなかったけど、さゆきちゃんと出会えて本当に良かった︎🫶🏻🎀これからも仲良くしてね🌟プライベートでも遊ぼうね❣️
💌きほちゃん
実はキラピチに応募したきっかけは、きほちゃんなんだ💖まさか同じ雑誌に出れて話すこと事ができるなんて❣️って初めて会った時うっきうきだったよ💘可愛くて優しくて面白いきほちゃん💞これからずっと輝いてるきほちゃんでいてね😽💕
4人の活躍ずーっと応援しています🥹💖
大好きだよーー💓




