JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

キラ㋲私服コーデ~森さあやvol.6~

Q.
私服コーディネートのテーマは?

A.
おでかけコーデ!

Q.
着ているアイテムは、それぞれどこが気に入って買ったの?

A.
フリルシャツ→フリルがかわいい♡
スカート→キラキラがポイント✨
ぼうし→水色がさわやか☆
時計→リボンがキュート💕
バッグ→好きな色の水色×黒×白♪
くつ下→3つのリボンが好き💗
くつ→ハートがお気に入り💖

着ているブランドor買ったお店

フリルシャツ→ピンクハント
スカート→ピンクハント
ぼうし→メゾピアノ
時計→キラ㋲からもらったよ♪
バッグ→サマンサタバサ
くつ下→ピンクハント
くつ→ジェニィ

Q.
コーデのイチオシアイテムは? その理由も教えて!

A.
ぼうし!
シルバーの文字がかわいいし、水色が好きだから♡