JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

キラ㋲私服コーデ~久松かのんvol.6~

Q.
私服コーディネートのテーマは?

A.
初夏のスポーティコーデ!!

Q.
着ているアイテムは、それぞれどこが気に入って買ったの?

A.
Tシャツ→シンプルなデザインがかわいい♡
ズボン→Tシャツとの相性◎
ぼうし→差し色にしたよ!
くつ下→くつと色合いがバッチリ✨
くつ→アディダスのロゴがおしゃれ☆

着ているブランドor買ったお店

Tシャツ→アディダス
ズボン→バースデイ
ぼうし→ニューエラ
くつ下→アディダス
くつ→アディダス

Q.
コーデのイチオシアイテムは? その理由も教えて!

A.
くつ
ロゴがおしゃれで、コーデと色も合っていてカワイイから♪