キラ㋲私服コーデ~海乃夕陽vol.6~

Q.
私服コーディネートのテーマは?

A.
バレエコア×マニッシュコーデ
Q.
着ているアイテムは、それぞれどこが気に入って買ったの?
A.
セットアップ→あますぎないところが好き♡
ネクタイ→細めでコーデに取り入れやすい♪
バッグ→500mlのペットボトルが入るよ✨
くつ下→レース素材がかわいい💕
くつ→流行りのメリージェーン♪
着ているブランドor買ったお店
セットアップ→チコ
ネクタイ→ゾゾタウンで買ったよ!
バッグ→ムセント
くつ下→シーイン
くつ→プーマ
Q.
コーデのイチオシアイテムは? その理由も教えて!

A.
くつ
夏服に合うシルバーがポイント☆




