JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

キラ㋲私服コーデ~渡部紗絵vol.12~

Q.
私服コーディネートのテーマは?

A.
さわやかスイートコーデ

Q.
着ているアイテムは、それぞれどこが気に入って買ったの?

A.
トップス→大きなリボンがかわいい♡
ボトムス→白いフリルがどんなコーデにも合わせやすい☆
カチューシャ→パールがいっぱい✨
イヤリング→クロスが甘すぎなくてお気に入り♪
バッグ→かわいくてひとめぼれ~💕
くつ下→あまめにしたよ💖
くつ→スタイルがよく見える!

着ているブランドor買ったお店

トップス→チアガール
ボトムス→チアガール
カチューシャ→シーイン
イヤリング→ルピス
バッグ→シーイン
くつ下→お姉ちゃんのだよ!
くつ→シーイン

Q.
コーデのイチオシアイテムは? その理由も教えて!

A.
Tシャツ
大きなフリルリボンがお気に入り♪