キラ㋲私服コーデ~鷲見奏怜vol.18~

Q.
私服コーディネートのテーマは?

A.
Y2Kコーデ♡
Q.
着ているアイテムは、それぞれどこが気に入って買ったの?
A.
カーディガン→やさしいピンクがかわいい🌸
キャミソール→ふわふわしているよ♪
デニム→ベリエちゃんがキュート♡
くつ→厚底でスタイルが盛れる☆
着ているブランドor買ったお店
カーディガン→グレイル
キャミソール→グレイル
デニム→メゾピアノ ジュニア
くつ→ヨースケ
Q.
コーデのイチオシアイテムは? その理由も教えて!

A.
デニム
ベリエちゃんがかわいいから♪




