JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

キラ㋲私服コーデ~鷲見奏怜vol.18~

Q.
私服コーディネートのテーマは?

A.
Y2Kコーデ♡

Q.
着ているアイテムは、それぞれどこが気に入って買ったの?

A.
カーディガン→やさしいピンクがかわいい🌸
キャミソール→ふわふわしているよ♪
デニム→ベリエちゃんがキュート♡
くつ→厚底でスタイルが盛れる☆

着ているブランドor買ったお店

カーディガン→グレイル
キャミソール→グレイル
デニム→メゾピアノ ジュニア
くつ→ヨースケ

Q.
コーデのイチオシアイテムは? その理由も教えて!

A.
デニム
ベリエちゃんがかわいいから♪