JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.4
11

卒業🎓

こんにちは!
シオです
遅くなっちゃったけど、キラピチ4月号のオフショをのせるね😊
 
0411菅詩織①
 
0411菅詩織②
 
0411菅詩織③
 
卒業してしまったなのちゃん、ヒナちゃん、ちぃちゃん、あっきー。
とってもさびしいです…。
 
とっても面白くて、かわいくて、いつも笑顔!だったちぃちゃん。
 
美人で、演技も上手で、頼れるお姉さん!だったなのちゃん。
 
スタイルばつぐん!で、優しくて、かわいいヒナちゃん。
 
足が長くて、美人!で、たくさん話しかけたりしてくれたあっきー。
 
みんなみんな、大大大大好きです!♡
 
また会えることを願っています…😍
 
0411菅詩織④
 
 
 
学校でも6年生の上級生。
キラモとしても先輩となります。
1年前、新キラモとして初めて撮影に行ったとき、先輩キラモのやさしさや笑顔がすっごくうれしかったな~😊
 
 
今度はわたしもそうなれるように、しっかりしなきゃ!
 
今日も読んでくれてありがとう!
シオでした
 
0411菅詩織⑤
LINEで送る