JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.10
22

キラ☆ピチの撮影

みなさんこんにちは!

🌸さくら🌸です😄

 

 

この前、キラ☆ピチの撮影がありました♫

はじめてのロケで、すごーくきんちょうしたけど、アドバイスしてもらったり、

みんなおしゃべりができて、とっても楽しくさつえいができました(≧∇≦)!!

 

ロケバスの中で、なのちゃんとたくさんお話ししながら💓パシャリ📷!!


sakura_blog_151023_02___

 

スタジオで、ちぃちゃんすーちゃんりこちゃんペチャクチャ💓パシャリ📷!!
 
 
sakura_blog_151023_06___  

sakura_blog_151023_05___

sakura_blog_151023_04___

 

るなちゃんと、ひなちゃんと、みーたんとワイワイ💓パシャリ📷!!
 
sakura_blog_151023_03___
 
 
 
すごく楽しかったですo(^▽^)o
 
早くまたみんなに会いたいです♬

そして、“キラ☆ピチ5″発売中です!!
 
 
 
sakura_blog_151023_01___
 
登場人物ファッションもとってもかわいくて、すごくはまっちゃいます💕
 
 
「モデルのおしごとレポ」では、モデルおしごと1日紹介されてます。

なぜでもでも“おはようございます”と言うか?
 
が書いてあったりして、なるほど!!
 
がいっぱいで勉強になりました
 
 
みなさんもぜひ読んでくださいね〜😄!!
 
 


それじゃあ、またね〜!!       
 
🌸さくら🌸
LINEで送る