JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.4
7

✿卒業式✿

みなさん、今発売中の4月号見てくれましたか(*’▽’)?
4月号は卒業式(´・ω・`)
 
なのちゃ~ん!
ひなちゃ~ん!
ちぃちゃ~ん!
あっき~!
 
寂しいよ〜!
卒業式は涙、涙でした(´;ω;`)
 
 
 
なのちゃんにギュッと抱きしめてもらったとき、
今までの思い出がワッと出てきて、
なのちゃんの温もりを感じて涙が止まりませんでした(ノД`)・゜・。
 
ひなちゃんはみんなに優しくて、
周りをほんわかと優しい気持ちにしてくれます♡
 
ちいちゃんはその場をパッと明るくしてくれて、
楽しいお話をたくさんしてくれます♡
 
あっきーは同期なので寂しすぎます(ノД`)・゜・。
 
 
 
先輩達が撮影の時、雰囲気を盛り上げてくれて、
温かくてほんといい雰囲気でした♡
 
さくら1
 
これからはわたし達が先輩達みたいに、
かっこよくて、温かくて、やさしくて、
現場を盛り上げる先輩になりたい!と思いました(`・ω・´)
 
さくら2
 
これからもよろしくお願いします!!
 

✿さくら✿

LINEで送る