JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.9
5

pikapikasoda!part2✌

Helloー🐨💕

リコだよ!

リコの夏休みは、終わってしまったけど

夏休み中の旅行でね!

またもや🙈pikapikasodaを飲んできちゃいました!

今回はね

横浜ワールドポーターズではなく…

名・古・屋!

で飲んできたんだ✨

 

1

 

夏休みに2泊3日で家族旅行に名古屋&三重へ行ったんだ!

 

名古屋のpikapikasodaのお店にも行ってみたくて 

リコが、名古屋への旅行をリクエストしました

(笑)

 

 

pikapikasodaを飲んだ次の日は

三重県へ 🚕

三重県の伊勢神宮でお参りしてきました〜

 

実は、リコ

神社やお寺で押してもらえる

御朱印を集めてるんだ!

そんな、女の子達の事を

御朱印ガールなんて言うらしい♡

 

2

 

初めての伊勢で

たくさん御朱印集めて来たよ💖

とっても濃い3日間でした♡

ホテル・旅館に泊まったんだけどね、

温泉がとっても気持ち良かった〜!

温泉大好きです!笑

 

 

みんなは、夏休みの家族旅行は、どこに行って来たかな?

 

 

ブログ読んでくれてありがとう💗

 

リコ

LINEで送る