JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.11
27

Helloー⛄️💙

毎朝寒いね💧
リコね、先週はテストだったんだ…
毎朝早起き頑張って、勉強したよ!
本当に、冬の朝は苦手だな
寒すぎだよね〜😱

unnamed

✄————— キ リ ト リ —————✄

みんな〜

キラピチ12月号は、見てくれたかな?

リコのみやぞんさんは、いかがでしたか?  笑

楽しかった撮影のオフショだよ!

みんなとたくさん撮ったよ📷💕

12月号の撮影で着物を着ると聞いて、嬉しかった〜🙈✨

unnamed

まりちゃん♡いつきちゃん♡しおちゃん♡さくらちゃん♡ふぅちゃん♡

unnamed

みぃたん♡めぐちゃん♡

unnamed

ざ・きらきらーず&キラモ♡
あおいちゃん♡ここはちゃん♡あんちゃんもいるよ〜💕

今回の撮影も、楽しい〜思い出になりました♡

ブログ読んでくれて、ありがとう♡

            リコ

LINEで送る