JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.8
1

質問に答えます!

Helloー🙋🙋💕

リコだよ!

 

今回は、みんながくれた〜

レターの質問に答えます!

みんなからのレターとっても嬉しいです!

 

それでは〜😆

Q&🅰️で答えるよ✨

 

11

 

Q.習い事してる?

🅰塾に通ってます!

 

Q.好きな教科は?

🅰美術かな!

 

Q.よく見るTV番組は何?

🅰金曜ロードSHOW!が大好き!
毎週ずっと録画し続けてます✌

 

Q.ニックネームつけて❤️
(JS5.咲喜©)(JS6.眞可©)

🅰咲喜ちゃん→さっきー
眞可ちゃん→まなりん

気に入ってくれると嬉しいな😋

 

Q.携帯アプリは、何を使ってるの?

🅰携帯のキーボードを変えられるSimejiと
可愛い💗画像が保存できるプリ画かな〜

 

Q.モケケは、どこで買えるの?

🅰色々なご当地ショップとかにいるよ😁
道の駅とかに寄ったら、モケケが潜んでいるかも…!?

 

12

 

Q.好きな色は?

🅰最近はピンクにハマってます💓

 

Q.ディズニーランドの楽しみ方は?

🅰お友達と行く時は、色々なものをお揃いにしたら楽しくなると思うよ!
全身お揃いコーデだったら、もーっと楽しくなると思う😆

 

Q.この夏どんな水着を着る?

🅰今年は、ストライプの水着にしたよ!

 

Q.洋服の好きなテイストは?

🅰カジュアル!

 

Q.好きな洋服のブランドは?

🅰
☺︎lovetoxic
☺︎repipi armario
☺︎ジュエルナ

 

Q.今、オススメな本を教えて!

🅰さくらももこさんの本は
すっごい面白いよ✨
最近読んだ本の中では、『星の王子様』や『世界からボクが消えたなら』が面白かった!

 

Q.好きなキャラクターは?

🅰最近ね💕
ミニオンが好きなんだ!
あと、ミニオンのアグネスも大好き💓

 

Q.私服を見たい!

🅰キラピチネットのキラモスナップで私服を見れるから見てくれると嬉しいな🙈✨

 

Q.肌のお手入れしてる?

🅰うん!
毎日保湿をしてるよ!
日焼けにも気をつけてます!

 

Q.絵を上手く書くにはどうすれば良いの?

🅰自分の得意な絵をたくさん描いたら、絵のコツが掴めると思うな!
好きなキャラクターをたくさん描いてもいいんじゃないかな👌

 

Q.「もにまるず」見せて欲しいな

🅰はーい🙋

 

 

13

 

Q.次のキラピチオーディションを受けたいな

🅰本当ー!!
頑張ってね💪💪
笑顔でいればきっと大丈夫だよ♡

 

Q.お友達になって!

🅰うん✨
お友達になろう🙌

 

 

以上です💗

 

 

みんなへ

 

ファンレター本当にありがとう😌
いつも、みんなのお手紙を読んでると
いつの間にか笑顔になり、ニヤニヤしてます(笑)
もちろん、元気ももらってるよ!
応援してくれてありがとう😊 頑張ります!

 

14

 

 

今日もブログを読んでくれて🐜がとう!

 

                      リコ

LINEで送る