JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.7
11

夏の暑いキャンプ

 

Helloー👒💕

 

 

毎日、アイスを食べてるリコです😋

特にスイカバーにハマってるんだ✨

 

今週の土曜日は、キラピチ夏祭りだねっっ!

 

毎日暑くて

1日、3本もアイスを食べちゃうんだ

そんな中、リコはキャンプに行ってきたよ🌿

今年、初のキャンプだったんだ☺️

 

11

 

テントの下で、日焼け止めをたっぷり塗ってミニーちゃん(リコの愛犬の名前だよ♡)と遊びました!

うさぎのもモカちゃんはお留守番でした😢💕

 

日焼けしちゃうし、暑すぎだし

ミニーちゃんとたくさん遊べなかったんだ😢

だからね

スケッチしたよ!!

パパとキャンプの自然をどっちが綺麗に描けるか、競い合ってみた(笑)

富士山の近くで、自然を満喫して来たよ!

 

22

 

ブログ読んでくれてありがとう♡ 莉瑚

LINEで送る