JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

image1

 

image2

リコです!

この前、遅めの桜を見に行ってきたよ!

桜って、満開がちょっとしか

楽しめないよね〜

リコが、行って来た日は、花びらが

パラパラしててキレイだったんだ♡

座ってお花見したよ!

座ってというか、ごろ寝してた(笑)

 

image3

 

今年もお花見出来て良かったな〜234992

みんなもお花見は出来たかな?

 

今日も、ブログ見てくれて

image4

 

                                  リコ

LINEで送る

2017.4
10

もちもち&JC

 image3

リコです!

4月から、JCになりました〜

 

まだね〜

制服が、だぼだぼなんだ…

 

実はリコ、ショートにしました!!

 

image2

 

 

 

なんてね

…………うっそピョーーーん

 

後ろに三つ編みくるりんぱしてるんだ〜☆

 

 

image1

 

image1

 

この前、撮影でスタッフさんから

『もちもちぱんだ』の本を貰ったよ♡

 

この本は、第2弾だから
第1弾を本屋さんに買いに行きま〜す!

 

みんなも、本屋さんへ〜!

 

楽しい内容になってま〜す!

 

撮影のオフショは、又♡

 

 

今回の撮影は
ひな©&あっきー &なの©& ちー©
卒業後の初の撮影
人数も少なくて‥‥(泣)

 


でも、リコ達が最年長になってしまったし
新キラモちゃん達もくるもんね
がんばらなきゃな

 

 
ブログ読んでくれてimage1 (1)

               リコ

LINEで送る

image5

リコだょ!!
久しぶりに〜
ひいおばあちゃんに会いに
いとこと一緒に
大分に行って来ました〜♡
小さい時は、良く行ってたんだけどね〜

1日は、観光で別府に行って来たょ
まずは、おさるの有名な
高崎山へ〜
めちゃめちゃ♡子ざるが、可愛い〜
触りたかった😢💕
リコもB群へ(笑)

image2

その後は、別府の地獄めぐりをして来たよ!!
7コの地獄へ~
海地獄
鬼石坊主地獄
かまど地獄
鬼山地獄
白池地獄
血の池地獄
龍巻地獄
あとね
7コとは、別の天然記念物 坊主地獄~

image1

血の池地獄~ ↑

image1 (1)

ワニ💧こわかった〜
けど、意外と可愛くて♡

image2 (2)

リコは、お出かけ先の記念に
ご当地モケケに(笑)ハマってて

大分限定をゲットしてきたよimage3

image1 (3)

ブログ読んでくれて
image4  リコ

LINEで送る

2017.3
31

JS卒業

image1

リコです♡

2017年  3月
リコは、小学校を卒業しました…

image1_1


そして〜12才になりました〜♫

 

image2

卒服は、黒のワンピースでシンプルな感じ
image8

 

卒業式では、ベレー帽は、かぶらないで
リボンで♡

6年間‥
あっという間の小学校生活だったなぁ

image5


image1

記念にね  パシャ
image8

袴の卒業写真は、又今度image9

 

卒業式は、やっぱり泣いちゃった…
別の中学校に行く
みんなと又会えると良いな

 

image1_3

 

感動の卒業式だったんだけどね(笑)
卒業式の会場に菜の花が置いてあって、菜の花のせいなのか、鼻も止まらなくて😂😂😂

 

image1_3

 

小学校最後の記念にね
二宮金次郎像前で同じ、ポージング
リコも、中学校!勉強がんばります!

image4

 


絶対、小学校生活のことは忘れない!!

みんなも小学校生活を楽しんで、1日1にちを大切に過ごしてね
image9

小学校6年間愛用した
お気に入りのランドセルもバイバイだな

 

image3

 

最後までブログ見てくれてありがとう♡♡♡

 

リコ

LINEで送る

2017.3
21

泣・泣です~

image5

リコです!

3月15日は、キラピチ発売日だよ♡image7

 

今号は、現中1キラモの卒業号なのです😢

卒業の撮影は、楽しかったけど

 いざ卒業式が始まると‥‥ 

めちゃくちゃ泣いちゃった

image9

だってね

キラピチってね

みんな♡本当に仲良しで

 優しくて〜楽しいだもん

image10

♡キラピチ卒業のみんなへ♡

 大好きな

 先輩キラモの ヒナc なのc ちぃcありがとうございました。

 

 同期の1つ年上の、大好きなあっきー

ありがとう〜 image6

 

又、みんなと

お仕事が出来ると良いな

みんなっっっ大好きだよimage3

image1

image10

リコがね(笑)↑

 ハダシの理由は、スリッパが無かったから

 

 それから~ image6

ちぃc  あっきー  なのc  ヒナc  が着ている

カラフルな衣装は、なんでしょう!?

 

次のキラピチを見てからのお楽しみ♡♡

image00

ここからは、撮影のオフショだよ〜♡

image2

image3

みんなで卒業の記念の集合写真

キラピチ大好きだよ~

image4

ブログ見てくれてimage2

                         リコ

LINEで送る

1234...10...