JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.10
27

原宿デート♡

菜乃華です♪

 

祝日の「おはスタ」生放送後にマルちゃんと原宿デートをしたよ‧✧̣̥̇‧

 

マルちゃんとは同じ事務所で、私が4年生、マルちゃんが6年生の時からずっと一緒!(o^^o)♪

凄い美人さんで一緒にいてとっても楽しくて、カッコイイ先輩です(*´˘`*)♡

 

双子コーデ♡*゜

image1

マルちゃんに教えてもらったカフェで食べたアサイーボウル美味しかった(*´ч`*)♡

2人で色んなお店を回って秋服やアクセサリーをGETして、最高に幸せな1日でした♬。.

image2

LINEで送る

2016.10
6

夏の思い出

菜乃華です♪

 

風が涼しくなって、もうすっかり秋ですね⋆。˚✩

少し遅くなったけど、私の、この夏の思い出を書きます。

 

まずは、音夏祭!!

image1

image2
image3年に一度だけの、ファンの方と直接触れ合える 大切なイベント⋆。˚✩

キラ読ちゃんも来てくれて、とっても嬉しかったです(*´˘`*)♡

そして主演映画「はらはらなのか。」の撮影!!

image5

image4

酒井監督、共演者の皆さん、スタッフの皆さんが、本当に温かく見守ってく下さって、無事にクランクアップを迎えることが出来ました。

「主演だから頑張らなきゃ!しっかりしなきゃ!!」って思うほど、不安やプレッシャーがすごくて・・・・・・

でも終わってみたら、幸せで濃密で夢のような、あっという間の二週間でした。


最後は、私の13歳の誕生日!

image7

image6

ファンの皆さん、お仕事でお世話になっている皆さん、友達、家族・・・・・・沢山の方にお祝いして頂いて、本当に幸せな13歳を迎えることが出来ました⋆。˚✩

もう嬉しすぎて、胸がいっぱいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)本当にありがとうございます!


13歳も精一杯頑張って、素敵な年にします!!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

LINEで送る

菜乃華です♪

この間、今年初の浴衣を着て花火大会に行きました!

image11a

この浴衣、パステルピンクでとってもかわいいですよね♡

image21a
実は私のお母さんが20歳の時に着ていたものなんです!!!

なんだかすごく不思議な感じ・・・♡

お母さんも  とっても喜んでいました❀(*´▽`*)❀


小学校のクラスの親友たちとも、久しぶりに会えて嬉しかった✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

image3
みんなでキレイな花火を見てずっとキャーキャー♡言ってました。笑

青春だぁー!!笑

 image4

 

LINEで送る

菜乃華です♪

image1 

この間はキラピチ10月号の撮影でした♡

可愛い秋服がいっぱいで、とても幸せでした♡

そして!私がイメージモデルをさせていただいている、アプリズムさんから可愛いサンダルのプレゼントが✨✨✨

 image3

シルバーとホワイトのサンダル♡

image4

すごく可愛いのに、足にピッタリとフィットして、履き心地がとても良いんです(*´˘`*)♡


アプリズムの靴は可愛くて、楽チンなので、小学生の頃から愛用してます♬︎


みんなも、アプリズムの靴やサンダルを履いて、色んな場所にお出掛けしてみてね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

image2

LINEで送る

2016.7
27

ありがとう♡

菜乃華です♪

 

ジュエルナ1日店長イベントに遊びに来てくれた皆さん!!

 

楽しい時間をありがとうございました✩*॰¨̮

  image3

幸せ過ぎてあっという間でした(*´︶`*).。.:*♡

 

 

みんなとってもオシャレで、キラピチも読んでくれていて本当に嬉しかったな〜!!

 

 

頂いた名刺、プレゼントも大切にします!!

 

 

みんな!本当にありがとう(*´˘`*)♡

image2

image1

 

LINEで送る

...3456...1020...