JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.12
26

お知らせ♡

菜乃華です♪

今日は嬉しいお知らせが2つあります⋆。˚✩

 

まずは、来年2/28に映画「はらはらなのか。」のプレミアムイベントが開催されることが決まりました!

 

出演は、酒井麻衣監督、チャラン・ポ・ランタンさん、吉田凛音さん、私です。

みんなで「はらはらなのか。」のこと沢山話します♪しかも!メイキング映像の上映やミニライブもあります(≧▽≦)!!

 

このイベントは「はらはらなのか。」の前売券を購入された方の中から抽選になるので、ぜひ当てて私達に会いに来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡

http://haraharananoka.com/

1 

 2

 

そして二つ目!私が所属する研音nextgenerationの生写真が発売中です♪

 

個人ver.と集合ver.があって、集合ver.は更にご指定の1人の直筆メッセージカード付きです✩*॰¨̮

 

みんなの仲の良さが伝わる写真になっているので、是非チェックして頂けると嬉しいです!よろしくお願いします(*´˘`*)♡

 

http://www.kenon-shop.jp/

 3


4

LINEで送る

菜乃華です♪

 

キラピチ12月号のオフショットです✩*॰¨̮

image6

image1

image2

image3

ヒナちゃんりゅうちぇる、とってもキュート(*´˘`*)♡

 

この冬はパステルピンクのモコモコニットにこのイヤリングを合わせたい♪

image4

怖いの乗れないけど、クリスマスのディズニーにも行きたいな♡♡

image5

LINEで送る

2016.11
17

代償

菜乃華です

 

今日は嬉しいお知らせがあります˚✩

 

Huluにて11/18から日米同時配信!小栗旬さん主演のドラマ「代償」に木崎美果役で出演します!

http://drama-daisho.com/sp/

 

美果ちゃんは、かなり辛い役なので、オーディションを受けるか迷ったし、決まってからも不安だったりしました。

 

でも、クランクアップを迎えた時、美果ちゃんを演じることが出来て本当に良かったと心から思いました(◡‿◡)

 

「代償」はテレビドラマでは表現出来ないような衝撃的な内容で、グイグイ引き込まれるドラマです。

 

是非ぜひ観てもらえると嬉しいです!よろしくお願いします(*´˘`*)♡

1

 2

 

LINEで送る

菜乃華です♪


映画「はらはらなのか。」に松井玲奈さんが〝ナノカを見守る喫茶店の店主〟という役で出演されます✨

image1
玲奈さんは、温かくて、優しくて、凛としていて、本当に素敵な女性でした!!


私が覚えるのに何時間もかかったミュージカルシーンの振付も、一瞬で完璧にされていて、びっくりを通り越して驚愕しました(;゚Д゚)!


2人のシーンも多かったので、空き時間に色んなお話しを聞かせていただけたり、13歳の私の誕生日には素敵なプレゼントまでいただいて、本当に夢のようでした✨

image2
そして!チャランポランタンさんは今「逃げ恥」のオープニング曲を歌ってらっしゃいますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


「進め、たまに逃げても」は元気をもらえる曲で大好き¨̮♡仕事の移動中によく聴いてます♪♪


「はらはらなのか。」でも、とっても素敵な曲を作ってくれました⋆。˚✩

image3
2017年4月1日公開の「はらはらなのか。」を楽しみにしていて下さい(*’▽’*)♪

集合写真でも面白いミッチーさん最高!!笑

image4

LINEで送る

菜乃華です♪

 image4

みんなはどんなハロウィンを過ごしましたか?

 

私はキラピチ10月号で紹介されていて、ずーっと気になっていた✩

 

クリスピークリームドーナツのモンスタードーナツを食べました¨̮♡

 image1

image2

とってもカラフルで可愛いでしょ♡目玉はマシュマロで出来てるよ♪♪


緑のドーナツはメロンクリームソーダを飲んだ時みたいな味がして、面白かったです!


ハロウィンが終わったら、街はすっかりクリスマスですね⋆。˚✩


今年は時間の流れが本当にあっという間に感じます(*´ω`*)

 image3

LINEで送る

...2345...1020...