JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.3
13

決意☆

菜乃華です♪



3/7の先行上映&舞台挨拶に来てくださって皆さん!ありがとうございました!!



緊張して話そうと思ったことを全然上手く話せなかったので、改めてここで書きたいと思います☆



私にとって「はらはらなのか。」は女優としてやっていく覚悟を決めた作品です。



もちろん小さい頃から女優になりたいと思ってきたけど、無理だったら将来どうしようと考える時もあって、


でも、こんなに素晴らしい映画が出来上がったからには、無理でもダメでも、何が何でも女優になるんだ!!って決心しました。


酒井監督、キャストの皆さん、全てのスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!



お忙しい中、何度も足を運んでくれた皆さん、いつも応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます!!


10年後に、あの時「はらはらなのか。」を観て良かったと言ってもらえるような女優になりたいです。

 

 

そのためにこれから精一杯頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

image1

LINEで送る