JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.2
17

チョコとはらはら♡

菜乃華です♪


今年のバレンタインは100円ショップで見つけた転写モールドで作ってみました!


作るといっても溶かしたチョコを型に流すだけなんですけどね笑(^^;


三歳の妹と楽しく作って、お父さんにプレゼントしました(*´˘`*)♡

image1





びっくりするほど簡単なのに可愛いチョコが出来て良かったです♪



そして最近はよく映画「はらはらなのか。」の取材を受けてます!

 

image2




公開が近づいてるんだなぁ(*´︶`*)と実感してドキドキです。

image3

早く皆さんに観てもらいたいな!



2/28のイベント当たった皆さん!お会いできるのを楽しみにしています(*´︶`*).。.:*♡

 

 

LINEで送る