JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.4
12

はらはらはらはら♡

4/1の「はらはらなのか。」初日舞台挨拶に来てくださった皆さん✨ありがとうございました!

新宿、名古屋と沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです(*´˘`*)♡

image1

image1_1

そして嬉しいといえば!!ぴあ映画初日満足度ランキング2位✨✨

新宿武蔵野館での上映も4/28まで延長されました!!

 

少しでも多くの皆さんに「はらはらなのか。」の素晴らしさを知ってもらいたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして4/16(日)はなんと!!吉田凜音ちゃんのファンクラブイベントにトークゲストとして出演します(≧▽≦)♡

image2

 

憧れの凜音ちゃんと一緒✨ドキドキが止まらない〜💗💗💗映画の撮影エピソードとか沢山お話ししたいです♪♪

image3

image4

LINEで送る