JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.3
25

卒業式

こんにちは!美月です!
 
 
 この間、小学校の卒業式がありました。
 
 
 1489916204265[1]
 
 
 
1489916220229[1]
 
 
 
 
本当は、はかまを着たかったけど、お母さんが忙しくてはかまを借りに行けなかった…(泣)
 
 
 
学校に着いて、教室に入ると、親からの手紙を発見!
知らなかった…この時点でちょっと感動(  ;∀;)
感動するのがはやい(笑)
きっと読んだら、卒業式が始まる前に泣いちゃうから卒業式のあとに読むことにしました。
 
 
 
 
 
卒業式が始まって入場!
 
 
1489916303438[1]
 
 
 
ちょっと緊張しました。
 
 
 
 
卒業証書をもらうときは、超緊張モードになってとてもドキドキしました(笑)
 
 1489916287373[1]
 
 
 
 
卒業式が終わって、教室に戻ってすぐ親からの手紙を読みました。
 
 
感動する内容でつい、ウルウルしちゃった(泣)
 
 
1490176457181[1]
 
 
 
そのあとは、みんなで集合写真を撮りました!
 
 
 
 
1490176465195[1]
 
1490176475420[1]
 
 
 
 
仲良くしてくれたお友達とも撮ったよ♪
 
1489916238443[1]
 
1489921024697[1]
 
 
1489916318951[1]
 
 
 
 
 
卒業したら次は、中学生!まだまだ子供な私が、ちゃんと中学生としてやって行けるか心配だけど、精一杯頑張ります!
キラピチでも最上級生として頑張ります!
 
 
 
 
ブログ見てくれてありがとう❤(*´∀`)♪バイバイ
LINEで送る