JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.8
7

キラピチ5の2巻発売中

こんにちは!美月ですiconB


この間、10月号の撮影に行ってきました!
その時に、キラピチ5の2巻をいただきました!

abe1

自分と同じ所や共感できる所があったり、
勉強になるようなところもあり、とても面白かったです!
みんなも、買って、読んでみてね!


あとキラピチ5を頂いたのと一緒に
ディズニーのツムツムの柄のリップクリームもいただきましたiconC

abe2

スタッフさん!
いつもありがとうございます!
いろんな柄があって、とても可愛いのiconD

私はりこちゃんとお揃いのミニーちゃんにしたよ!



その撮影の後には、さくらちゃんと初めて一緒にお出かけ出来ましたiconE
原宿でお買い物したんだiconF
写真撮るの忘れちゃったんだけど…とにかくすごく楽しかったiconG
また行けるといいなiconH


撮影のオフショは、またこんど載せるね!






美月は、大好きなアーティストグループがいるんだけど、
運よく2か月おきにライブチケットが取れて、ライブに行ってるよ。

abe3
↑これは3月の時の写真


一流のアーティストさんて、
ステージの見せ方とか、ダンスパフォーマンスや、表情の作り方等、
全てがお手本で、刺激を受けることが多いので、本当に尊敬です。
特に美月は、ダンスを習っているので、カッコイイダンスを踊れるように見習いたいです。
なあんて、行くと「キャーカッコいいiconI」とか、言ってるだけなんだけどね(笑)
次に行くライブが楽しみだなー!




今回も、ブログ見てくれてありがとうiconJ

次回も見てくれると嬉しいですiconK

それでは、バイバーイiconL

abe4

LINEで送る