JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.3
31

ありがとう

こんにちは!美月です!
 
 
 
 
キラピチ卒業生のなのちゃん、ヒナちゃん、ちぃちゃん、あっきー
 
 
4月号の発売が終わると、中1キラモの4人は、いよいよ本当に卒業です。
 
 
 
今まで一緒にやってきた撮影は毎回毎回楽しかったです!
 
 
 
優しくていつも後輩キラモのお手本だった頼れる良い先輩が卒業しちゃうのは、とてもざんねんだし、さみしいです…(泣)
 
 
 
 
 
 
なのちゃん
 
image4[1]
 
 
なのちゃんは、いつも優しくて、わたしのあこがれの的でした。
なのちゃんが出演したドラマなどは、ほとんど全部見ていました。
私もあんな風に演技が上手になれたらいいなと思いました。
 
 
 
 
 
 
ひなちゃん
 
image3[1]
 
ヒナちゃんはポージングがとても上手で、いつもヒナちゃんをお手本に勉強していました。
ヒナちゃんが出演したCM、流れるたびに大興奮だったんだよ!
 
 
 
 
 
 
ちいちゃん
 
image1[1]
 
 
ちぃちゃんは表情の作り方がすごく上手で、難しい表情でもかわいく上手にこなしていてすごいなと思いました。
楽しいブログも毎回楽しみでした。
 
 
 
 
あっきー
 
image2[2]
 
あっきーは、同期のキラモでもあり、先輩でもありました。
いつもかわいくて優しいあっきー大好きです!
プライベートでもまた会えると良いな♪
 
 
 
卒業キラモのみなさん!
二年間本当にありがとうございました!
これからもずっとずっと応援しています!
 
先輩キラモとして、キラピチを引っ張って行けるかどうか心配だけど、キラピチを盛り上げられるように、精一杯頑張りますunnamed
 
 
美月より
LINEで送る