JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.12
27

さよなら2016年!

みなさん、お元気ですか?

めぐです!

 

今年最後のバレエレッスンは、オープンレッスンでした。

 

人が見ている中で踊るのは、やっぱり緊張します…。

 

1

 

もっともっと練習して上手になるぞー!

 

 

 

もうすぐ2016年が終わりますね。

みなさんにとって、今年はどんな1年でしたか?

 

わたしは今年、キラモになれたことが、やっぱり一番うれしかったです!!

 

キラピチの本やブログを見て、わたしにお手紙を送ってくれる方がいたり、

こんなにおうえんしてくれる人たちがいるんだってことを知ることができました。

 

わたしをおうえんしてくれたみなさん!

本当にありがとうございました!!

 

 

これからも、みんなを笑顔にできるように一生懸命がんばりますので、

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

2017年がみなさんにとってステキな1年になりますように!

 

 2

 

めぐ

LINEで送る