JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.10
20

ぷに❤ジェル

みなさん、こんにちは!

めぐです。

1

わたしは今、セガトイズさんの

          「ぷにジェル」 と、

              「ぷにジェルネイルアーティストスタジオ」

                            のCMに出演しています。

 

         ぷにジェルCM
         https://www.youtube.com/watch?v=wdLCJOeJAHQ

 

         ぷにジェル ネイルアーティストスタジオ CM
         https://www.youtube.com/watch?v=OsQUSFUUdmY

 

見たことありますか?

 

1 2

 

「ぷにジェル ゆめぷにアクセDX(デラックス)」と

「ぷにジェル ネイルアーティストスタジオ」を

さっそく、自分で作ってみました3

4

ネイルは、セットの中に入っている専用の両面テープでツメにつけます5

 

自分のツメの大きさに合わせて、ハサミで形をととのえてからつければ、

                          もっと自然な感じになるよ6

 

7

 

上が、ぷにジェルで作ったアクセで、下がネイルです。

アクセサリーだってネイルだって、もっともっといろんなものが作れるんですよ!!

みんなにもオススメしまーす8

 

以上、めぐでした9

LINEで送る

2017.9
19

ひびけ!

こんにちは!

 

めぐです。

 

夏休みが終わり、また学校が始まりましたね1

 

秋はいろいろ行事があって、楽しいこといっぱいですが、勉強もだんだん難しくなってきていて、それがちょっとブルーです…2

 

3

 

みなさんは福山リョウコさんの

     「覆面系ノイズ」というマンガ、知ってますか?

この「覆面系ノイズ」ですが、こんどは、実写映画になったんです!

監督は、三木 康一郎(みき こういちろう)さん4

 

なんと!

わたしも有栖川仁乃の幼少期役で出演させていただきます!!

 

オーディションで決まった時はすごくビックリしたけど、それ以上にすごくすごくうれしかったです。

 

初めての映画の撮影はきんちょうしたけど、楽しくさつえいできました。

 

11月25日から全国公開です!

公式サイトhttp://fukumenkei-noise.jp

 

みなさんも、映画館でぜひ見て下さい!!!

5

映画のさつえい中、マネージャーさんがとってくれた写真です。                                                      

ちなみに、さつえい中は、監督やスタッフさんたちから、

                   「チビニノ」って呼ばれてました(笑)

 

 

キラピチ10月号発売中です! こちらもぜったい見てくださいね8

 

めぐ6

 

LINEで送る

こんにちは!

めぐです。

このまえ、香港 に行ってきました!

1

 

じつは 4年前にも行ったことがあるのですが、

 

     覚えてるのは ディズニーランド で遊んだことだけ。

          あとのことは、ぜんぜん 記憶にないような…11

 

だけど、香港に着いて まちを見てたら、

 

   「ああ!ここ覚えてる!」、「ここも知ってる!」っていうふうに、

 

               前に来たときの記憶が どんどんよみがえってきました。

 

2

 

香港島にあるホテルに泊まったのですが、プールがとってもステキでした22

 
プールから海(ビクトリア ハーバー)が見えて、すっごく ながめがいいんです。

あと、水中にもぐると 音楽が聞こえてきます33

 

水中のスピーカーから音が出てるので、もぐらないと聞こえないんです。

 

おもしろくて いっぱいもぐっちゃいました44

 

3

 

夜はお買い物をしたり、レストランでごはんを食べたり、

あっち行ったり、こっち行ったり、むし暑い中 けっこうたくさん歩いたけど、

香港のまちはネオンがいっぱいだから、 そこらじゅうキラキラで55

歩いてるだけでも楽しかったです44

 

4

 

もちろん、香港ディズニーランドにも行きましたよ。

はじめて 動くダッフィーとハグしました66

 

そうそう、香港ディズニーランドにあるのは、シンデレラ城 ではなくて、

                     眠れる森の美女のお城 なんです。

 

シンデレラ城 と眠れる森の美女のお城、みなさんはどっちがいいですか?

 

眠れる森の美女のお城もかわいいけど、わたしはやっぱりシンデレラ城かな77

 

5

 

まあ、そんなわけで、久しぶりの香港でしたが、とっても楽しかったです。

 

また、行きたいな…。

 

めぐ88

 

 

LINEで送る

こんにちは1

 

みなさん、楽しい夏休みを過ごしてますか? 

 毎日暑いし、雨が急にザッーーーっと降ってきたりもするし、宿題も多すぎだけど、

それでもやっぱり、夏休みは最高ですよね2

3

 

このまえ、大好きなプーさんのグッズを買いに行きました4


ぬいぐるみは いくつか持ってるんだけど、新しいやつ また買っちゃいました5

新しいぬいぐるみは、大きさと肌ざわりが良くて、抱っこしてベッドに入ると、
とっても気持ちよく眠れるんです6


あ、もちろん、古いプーさんたちも 大切にかざってありますよ7

 

お店にはフォトロケーションというのがあって、写真もとってきました8

9

 

お買い物の後は、デザートを食べて、今日もお腹いっぱい10

11

 

わたしたちの夏休みは、まだまだ続きまーす8

 

暑さと宿題と、急な雨にも負けずに、最後までたっぷり楽しみましょうね!!

12

 

めぐ13

 

LINEで送る

2017.7
7

げいひん館

こんにちは!

 

めぐです。

 

1

 

このまえ、赤坂げいひん館 を見学してきました。

 

建物の中はさつえい禁止なので、中の様子を紹介できないのが残念です・・・

 

ヨーロッパにある宮殿とか、お城とかと同じで、

とってもきらきらしていました2

 

シャンデリアとか、ちょーすごかったです✨✨✨

阿部首相の写真もいっぱいありましたよ3

 

5

 

お庭には、大きな ふん水 があって、とってもゴージャスでした。

なので、気分はすっかりヨーロピアン6

 

7

 

暑かったけど、旅行気分の楽しい1日でした10

 

 

 

見学のあとは、ティータイムです。

 

わたしは、大好きなイチゴパフェを食べました。

11

 

あと少しで夏休みですね10

 

この夏、みんなはどんなことを計画していますか?

 

みんなの夏が、楽しいこといっぱいの すてきな夏 になりますように10

 

めぐ

 

 

LINEで送る

1234